2022-09-18

カラオケ行きたいな スペース 変換変換 スペース変換変換なんか Twitter 見たら名古屋駅四季亭とかいう札の裏アカウントじゃないんだけどその女の子たちがいっぱいツイートしてて 何か困ってる人いっぱいいるんだなと思った 私で良かったら家泊まりなって思うんだけどでもそんな言われてもちょっと何いってなるよね出がらし求めたくないけど もうさーかわいそうでかわいそうなんだけどでも関わりたくない だってだって孤独だしさーでもそれなりに頑張って働いてきて今の生活があるわけでしょうなんかさーなんでそんな何も努力せずになに男の性欲を満たすことで生活を維持してるのか な生活維持できてないからそういうことやってるんだろうけどななんかいつまでできるのそれっていう感じでは日本も駄目だよね日本がもうさそんなこいつに入る皿にいるんだからちょっと日本ってもうほんとお先真っ暗だよねこんな世の中で子供とか育てるの大変じゃない なんかさー独身子供いない君ってお先真っ暗だよねみたいなこと言われるけどさあや応募先真っ暗なのは子供だよね何なんか無責任子供作ってんのもうほんとにね日本はねさっさとねあの国姉妹みたいなことしてった方がいいんじゃないかなと思うだから自分の代で自分の家もおしまいでいいんだよね墓じまいもさっさと塩お父さんお母さんには悪いんだけどでもお父さんとお母さんの面倒はちゃんと見てあげるからさ私のところでも終わりでいいでしょごめんねお母さんお父さんまあでもお父さんとお母さんから愛情が足りなかったからこういう子に育っちゃったのかなごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん