2022-09-16

FF14野良零式で失望した

武器持ってるのにPerf2のタンク

クリア目的なのにマテリアもハメてこないタンク

変なところでヒールして軽減を炊く白

こういうやつらは総じてPSゴミ

変なところでヒールしたり軽減使うヒーラーはまだわからなくもない(ヒールしないよりましだし多分初心者

でもマテリア付けてないタンク、お前はいったい何なんだ?

まさかそれでクリアしたろwとでも思ってるのか?

かに零式1.2層だったらマテリアはいらないだろう

でも野良の”みんな”で零式に挑戦してるんだよね

周りが300万とかかけて禁断して火力出してる中

1銭も出さずにクリアしようとしてる?烏滸がましいにも程がある

どこかで痛い目てほしい欲を言えば体がぐちゃぐちゃになってほしい

次に絶武器持ってるのにPerf2のタンク

嘘だろ?って疑いたくなるゴミプレイスキル

全体的に誘導ごみ。敵を北に向けていない時がちょくちょくあった

ギミック理解度ゴミピクミンしようという意志が伝わってきてかなりキツイ

今回の零式はタンク強打が痛いって話題に上がってるだろって言うのに、アホみたいに体力が減っていく

練習パにいたタンク全然体力ヘラ無かったぞ?ここはクリア目的なんだが????

しかもこのゴミプレイスキルに絶武器持ってるって言うのがもっとひどい

こんなのがいるから「絶クリア者w」とか言われてるんだよね。本気で代行を疑った

俺は過去の絶は詳しく知らないか難易度はわからないんだけど

今の過去絶はそんなに簡単になってるの???

アホでもクリアできるようになってるの???

今すぐその絶武器捨ててきてくれ頼む俺の肩身が狭い

久しぶりに野良零式をしたが前もこんな感じで絶望してた気がする

今まで固定のぬるま湯に浸かってたから久しぶりにゴミ過ぎる野良を引いてかなりお気持ち表明したい気持ちになってしまった。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん