2022-09-06

就活ほどバカものはない

まずなんで大卒資格必要なのか。お前らの仕事専門職でも何でもないだろう。専門職であったとしとも新卒は専攻無視して未経験者雇うんだから大卒に何の意味があるんだ?中卒でもできる仕事ばっかりじゃねえか。大卒要件にすなバカ企業どもが。

あとWebテストとかSPIとかバカなのか?大学差別をしないためとかいう建前だけどこんなクソ簡単な中卒用知的障害者判別テスト大卒に受けさせるとか舐めてんのか?人の時間を何だと思ってるんだ?そもそも大学関係なく能力測るのを建前にしてるなら大卒要件無くせよバカ野郎

次になんで志望動機なんて聞くんだ?GAFAMだと志望動機を聞かないらしいじゃねえか。日本企業だけだぞ志望動機に重きを置いているのは。志望動機なんて金欲しい以外に無いだろうが?バカタレが。

グループディスカッションとかもバカなのか?バカ議論させてなんの能力が測れるんだ?

ケース面接とかバカなの?バカみたいな概算させて何を見たいのか?面接官の頭の良さでキャップされるよな?バカなの?

あーバカバカしい

  • じゃあ、どういう仕組みに変えるのが良いと思いますか?

  • 大卒要件なんていらねえじゃん高卒でもええじゃんは思うけど、結局足切りが必要で設定している要件なんだと思う 新卒だとあんまり聞くことないから志望動機聞く 中途だと志望動機な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん