2022-08-30

悲報はてなーカス親を意味不明擁護してしま

フォークリフトブランコに 8歳女児が死亡 群馬前橋TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/e82c5f92a7bcd74532d39d5b370fedc62487d40f

https://i.imgur.com/6umJh5U.jpg



このニュースで「子供と遊んであげてた優しい父親が起こしてしまった不幸な事故なんだ😭」ってブコメトップなの頭おかしすぎんか

そもそもリフトで上げた重量物の真下に入るとか禁止行為だと知ってる知らんとか以前に本能危険を感じて怖い

落ちてきたら死ぬものが固定もされずに頭の上にあるんだぞ

そんなところに入れる奴は頭の線が何本か切れてるとしか思えないし、自分の子供にやらせるとか純粋キチガイ行為

まだ事故に見せかけて子供を殺そうとしてましたって方が納得できるよ

例えば「マンションの高層階のベランダの柵の上で平均台遊びをさせてたら落ちて死にました」とかなら擁護はつかないだろうに

このニュース擁護論調が優勢なのマジで意味不明過ぎて怖い

逆張りのし過ぎで頭がおかしくなってしまったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん