2022-08-30

AIの驚異

mimicというサービス出てきてやっと「AI自分仕事が奪われる」という恐怖を感じることができたようでTwitter阿鼻叫喚になってて草

mimicの元になったオープンソースAIが公開された時点で手遅れ

ミミックを止めてもも無駄

絵師ほとんどは存在価値がなくなるのは確定なんだよなあ


絵をあんクオリティAIが出力できるんなら

3Dモデルやら音楽やらがAI生成されるのももうすぐそこだろうな

どんどん人間から仕事が奪われていく


俺のこの増田レスバする仕事もあと何年続けられるのだろうか

いや、もしかして・・・もうすでに俺も・・・

  • もう人間はお前だけやで

  • 3Dモデルやら音楽やらがAI生成されるのももうすぐそこだろうな https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220823081/ 「また,Emad氏によると,画像だけにとどまらず,来月は音声,その後は3Dやビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん