2022-08-27

誰もブルアカに透き通るような世界観なんて求めてないんだろうな

透き通るような世界観検索しても「透き通ってる世界のはずなのにこんなにエッチなんです!」みたいな大喜利しか出てこない

さらに言うとブルアカキャラには透き通るような世界観に準じたキャラほとんどいない

そしてヤンクミパロの下ネタ動画バズる

エロだのギャグだのが嫌いってわけじゃないし、それを売りにするのは何も悪いことじゃない(ここ重要)だけど、それが評価点なら最初から透き通るような世界観なんて名乗るなよ詐欺だろ

対魔忍が感度3000倍を無視してハードSF忍者アクションを名乗るようなもんだぞ

結局先生(ブルアカプレイヤー)達は世界観とかどうでもよくてなんでもいいかセックス抜きの抜きゲーがやりたいんだろ?と思ってしま

  • 初手銀行襲撃の時点でそんなもん最初からなかったんだよなあ エロすらもあんまり関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん