2022-08-23

いわゆる女性のための活動家みたいな人からAV仕事が減っているなら福祉につながることができますよ」みたいな史実アントワネットですらしないような伝説アントワネットしぐさがとびだすのめちゃくちゃグロテスクだなあ

就労支援とか生活保護を受ければいいじゃない。なんなら活動家とか戦いの道もありますよ」って聞こえるもん

ホラー小説よりよっぽど怖い

人が死ぬ事故がはっきり見える車載動画ネットにばらまく奴が存在する事実よりもはるかに怖いし気持ち悪い

いっそ「タコ部屋紹介しようか」とか「風呂沈めたろうか」「受け子やんない?」「美人局やる伝手があるんだけど」のほうがファンタジー度高いからまだ正直でクリーンに聞こえる

だって社会生活ちゃんと営んでる人に対して社会復帰できないごくつぶしにならないかって提案してるんだぜ

  • アイツラのメインは騙されたり食い詰めてAVに出るやつの救済がメインだろ。 特に騙してAVとか風俗は防がないとならないし、そのための契約解除権。

    • 生活保護受けるくらいならAV出ろ!って方がよほど恐ろしいんだが、 元増田はそういう世界が真っ当でAV出られる人が出ないで生活保護受ける方がホラーと思ってんのかな

      • フェミを叩けるってのと、お涙頂戴者のストーリーに毒されてるんだろうなってのだとおもう。 そもそもAV新法通れば騙すスカウト完全に食い上げだろうから、スカウトはまじで困って...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん