2022-08-19

統一教会勝共連合CIAロシアがつく嘘

千島列島旧ソ連アメリカ合意の元に旧ソ連領になりました。これが真実日本が取った行動は北方四島千島列島に属してないと主張することによって対抗してるんです。簡単に言うとCIAKGBに挟まれてるのが現日本を含む旧日本領です。韓国北朝鮮樺太満州台湾東南アジア諸国戦争なので領土は時々刻々と変動しましたがこれらの取り合いは現在も続いてます朝鮮半島の分断もそう、ベトナム戦争もそう、今必死話題にしようとしてる台湾もそう、全部今の人にわかるように言うとウクライナロシアと同じ構図です。ヘイトには国の思惑が絡むんです。親米アメリカの思惑、親露はロシアの思惑、親中中国の思惑、全部絡むんです。当たり前の話じゃないですか、当たり前を当たり前と思えなくなってる今は本当に危険な事だと思いますがこれを国民全体で共有出来ないとなんの意味もない。日本は恵まれた国じゃないですよ、大国に囲まれた危うい国ですよご先祖様があれこれ考え抜いてなんとか今を保ってる国なんですよ。また大国の思惑通り暴走して敗戦やるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん