2022-08-08

セックスレスってこうやって始まるんだな

同棲して数ヶ月。

彼氏アラフォー

アラサー

スポーツジムとか行ってプロポーション保つようにもしてるし

共働きにも関わらず家事全般私がやってるし

彼氏ゲームするだけでなんの不満もないはずなのに

わたしセックスを誘ったら「眠いから」と拒否

さら最近は帰ってきて早々「腰が痛い」「なんか頭痛い」と体調不良アピールしてセックス拒否を暗に伝えてくる

(しかし深夜までゲームをする元気はあるようだ)

1度話し合いをしたけど、そのあと義務的セックス(相手から前戯なくて挿入だけ)しただけでしか早漏からすぐ終わる。

自分が出したら終わり。

そんな生活に嫌気がさして

私は家政婦でオナホにすらなれない

女として見られてない

などと思うようになり、精神科で出された薬を

大量に服用したりする毎日

彼氏からはなんの慰めにもならない頭ポンポン

いらないんだけど。

だったらいっそ外注していいと宣言してくれた方がマシ。

死にたいな。

  • いつでもちんこを貸し出します

  • やっと性的に拒否される苦しみを理解できましたね。おめでとうございます。 男は生まれてから死ぬまでずっとそれですよ。 セックスできるだけまだマシですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん