2022-08-02

ロシアウクライナを地上から消し去りたいわけではない。

領土を奪い取れば良いわけでもない。

戦争というのはそれによって利益を得なければする意味がなく、インフラがぶっ壊れた国土けが残ってもなんの足しにもならんのである

これはウクライナ支援する側にとってもそうで、ロシアをぶっ潰してしまっても国際秩序が滅茶苦茶になるだけで得にならんのである

米軍ロシア空爆してバチボコにすればロシアなんて簡単崩壊するのにそうしないのはロシアを潰したいわけではないかなのだ

都市更地に出来るほどの超兵器 (核兵器) が存在するのに戦車やらランチャー程度、強力なものでもミサイルくらいしか使われていないのは相手を潰さない程度の手加減なんである

どうせどちらも全力で戦えないならいっそ陸上競技とかで勝負するわけにはいかんのかなぁ? という益体もないことを思う。

  • そうだな 殺したいんじゃなくて分からせアナルセックスをしたいだけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん