2022-07-28

あのテロ事件から統一協会押しで行くと決めたようだ

テロに倒れたため「アベガー」が封じられ

あれもこれもどれもそれも

全ての悪事を統括していた【アベ】の代わりに見出されたのは

統一協会


アベの語感には遠く及ばないが

カルトイメージも相まって、「正義の鉄槌」を装うにはもってこいのワードとなった

ネトウヨ攻撃ワード共産党」と組み合わせれば

共産党攻撃統一協会

と言ってしまえる

実際「ハッ」と気付いたツイートが増えているし

数多はてブホッテントリ入りしている

あれもこれもどれもそれも

全ての悪事を統括していたのは【統一協会】に相成った

アベは統一協会に操られていたのだから一貫性も保てる

万々

カルト嫌いも戦線に加わって大盛り上がり






ところで、自民叩きに統一協会を使うってことは

これまで、選挙に行っていた層を「統一協会の影響(洗脳)を受けた愚民」としたわけだが

統一協会を叩けば、統一協会応援なんぞしたくないとばかりに野党投票するという腹積もりなのだろうか?

それとも、統一教会電波を受けて投票に行かなかった層が投票に行くようになる、とかいう腹積もりなんだろうか?


赤松さんの時にも感じたんだが

自陣が喜ぶ埃叩きしても、相手の支持は減らないぞ

それこそ利権で繋がっていたのなら、その利権が維持されるのならそのまま支持される


それとも、統一教会叩きの世論を作れれば、自民党の力が削げるという算段なのだろうか?

そういう計算があっても良いとは思う

良いとは思うんだが

しかし、不思議なんだ

日本を裏から支配しようとしている大勢力「統一教会」ともあろうもの

与党しか与していないなどと、朴訥に考えてよいものであろうか



さて、明確に統一協会の影響を受けてないと言える政党が一つだけある

統一協会が掲げた反共政敵

わずともわかるだろう?

共産党


みんな、次の選挙では共産党へ入れよう

この日本統一教会の魔の手から奪還するのだ

これは聖戦

統一教会ニュースが踊るたびに思い出して欲しい

この日本を真に救える党

共産主義を掲げる、共産党存在を!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん