2022-07-22

モスバーガーモスバーガーしか頼んだことない人に向けておすすめを書く

モス野菜バーガー

モスバーガーミートソースレタスになった感じ。マジでバーガーなのにめちゃくちゃ軽いので朝とか夏とか女性おすすめ。そして驚くことにモスバーガーより安い。野菜メニューは高いというイメージはもはや覆された。

ロースカツバーガー

ロースカツがぎっしりしててうめえ。キャベツがシャッキシャキでうめえ。最強。カツが嫌いな人以外は全員食べるべき。つまり人類食べるべき。ただしクリスマスモスチキン全力投入のため、揚げ物系バーガー販売中止になるのでそこは注意。

テリヤキチキンバーガー

テリヤキバーガー」じゃなくて「テリヤキチキンバーガー」な。こいつは無難に美味い。至極単純に鶏の照り焼きが食べたいときに食べる。というのも他のハンバーガーチェーンには案外、「鶏の」照り焼きを使ったバーガーがないのだ。普通テリヤキバーガーよりレタスが若干少ないように感じるのはご愛嬌

モスチキン

はっきり言おう。君が思っている3倍は美味い。

サクサク、肉ジューシー醤油味のフライドチキンとして完成度が非常に高い。チキンといえばケンタッキーが挙がるが、あちらほど重くなく飽きが来ないしそもそも味付けが全然違うので差別化は容易である。たまにはポテトSドリンクセットではなく、モスチキンドリンクセットを頼んでみてはいかがだろうか。

ホットドッグチリドッグ

ソーセージガチパリパリ、かつジューシーパンからはみ出ているソーセージ一口かじった瞬間に感動すること間違いなしの仕上がりである。ちなみにパンはかなりふんわり系。

最後モスバーガーキレイに食べる方法だが、

まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、

くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が

出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。

するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ

これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん