2022-07-21

フェイチキン南蛮に騙される増田朱眞ル玲差まだ人万難鬼畜イェ府(回文

おはようございます

かなしー時ー!

チキン南蛮弁当チキン南蛮が半分以上衣だけの肉のない塊だったときー!

かなしー時ー!

チキン南蛮弁当チキン南蛮が謎のモチモチした衣だけのフェイチキン南蛮だったときー!

もうさ!

今ションテンこんなんで下げられたらたまったもんじゃないわ!

この3週間連続登板

私にも投球制限して欲しいぐらい、

結構マジ忙しいんだけど、

って言うのはいつもここ最近しまくりまくりすてぃーなんだけど。

そんでよ!

唯一無二のお昼のランチのお弁当の楽しみの一つとしては!

今日の配給される日替わり弁当のおかずは何かな!って楽しみにしていることの一つじゃない!

なのによ!

やったー!今日はボリューミーなチキン南蛮弁当の日替わりだー!って

張り切って飛び込み前転してお弁当の蓋を開けて食べ始めたら、

半分以上がモチモチした衣だけの鶏肉が包まれていない衣だけのフェイク偽物チキン南蛮だったのよ!

マジあり得ない!って

思うほどなんかションテン下げられるわ!って

チャッカマンスティックファイヤーマックスライドオンエクストリームぷんぷんタイム!だわ

こんなふざけたチキン南蛮

こっちのションテン下げ荒れても逆あげみざわなので

これをバネにして労働するしかないのよ。

もうあの奴隷たちが謎の歯車をぐるぐると回す感じで

もっとまともな食事にありつきたい!って

労働者の要求暴動が起きるレヴェルだわ!

たかチキン南蛮と言えどもチキン南蛮よ!

こないだは鮭のムニエルが最高に美味しくて

次回も期待しちゃいたいまくりまくりすてぃーだっただけに、

この半分以上衣の塊だけのフェイチキン南蛮にはガッカリだわ。

でも負けてられないので、

やるしかないのよ!

もうずっとあの奴隷たちがぐるぐる回しているハンドルの付いた歯車をずっと回し続けていなければならないサダメなのよ。

運命と書いてサダメと読みたいぐらいのレヴェルよ!

まあ怒っても仕方ないので、

午後から労働を頑張るわ!

みんなのチキン南蛮を分けてくれ!

あのお弁当屋さんにチキン南蛮玉を喰らわせたいわ!

みんな!応援してね!!!

うふふ。


今日朝ご飯

ションテン上げたく!

タマサンドしました!

これでションテン爆上がりよ。

お昼にはまったくがっかりだわ。

でもこの苦境を乗り越えてこそ真のチキン南蛮出会えるってことかもしれないし、

これもまた運命なんだわ。

ここはウンメイって読んで欲しいけど!

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーグレープフルーツ果汁をミックスした

朝の柑橘炭酸ウォーラー

炭酸入れておかないと気合い入んないわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • チキン南蛮ってあの衣がいいんじゃんね わかってねーな~回文増田はよぉ ┐(´∀`)┌

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん