2022-07-20

統一教会みたいな政治団体美女スリーパーセルとして育てるだろうと思うんだ

教導政策血縁利用政策は昔からあって、米国独立戦争時代の「マサチューセッツの歌の教師たち」とか、第二次世界大戦ではヒトラーゲッペルスの子どもたちの話が著名

 

親切な美女は男の性質と利用して金持ちの息子などと結婚し、男が協力しなければマイクロアグレッションを駆使して破綻させる

山上父も理由は知らないが破綻しているから、山上スリーパーセルの子どもたちの一人かもしれん

確証はないが他にもそういう子はい

  

ついでにスリーパーセルはその配偶者の子を産むとは限らないと思う

大きな組織だったら配偶者に似たような別の男を与えて、その子を伴侶の子として産ませることもできなくはなさそうだ

ただ教導能力洗脳能力)を駆使するほうがリスクは少ないだろうし、スリーパーセルの子が育ったら再びスリーパーセルを与えるという方がリスクは少ないだろう

 

自分は口の回る美女美男大手会社にいたようなひとに出会うと、陰謀論者になって警戒する

家は大金持ちとはいえないが事業もしてないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん