2022-07-09

生命保険契約照会制度事務局 御中

照会対象者が、結婚前に兄弟を受取人とした生命保険に加入していたとしても、現状の制度では本人死亡後は兄弟権利を照会することができない理由を教えてください。

私の同意なく私を被保険者とした生命保険契約の件は、契約された1993年から21年のあいだ、私には通知が一切行われず、

2014年に通知されたときも、被保険者離脱制度のことは一切通知されずに、契約の追認を求められました。

私はそのときには轢逃げ事故障害を負っており非常に不快な思いをし、保険会社には被保険者に対する人権保護的な観点はあるのか?と感じざるを得ませんでした。

なお、紹介対象者家系は、かつて庄屋だったところ、明治中期に保険事業家の広海二三郎と取引しましたが、

その前後から家の若い男性はみな早世し、いわばよそから婿に来た実業家に家を乗っ取られているうえ、その事業も何度か潰れております

 

詐欺強盗殺人国家を作ったのは総裁顧問大久保利通麻生太郎先祖)とその配下裁判所総督たちだよな

保険会社使って人を殺す気か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん