2022-07-05

女って大変だなあと思った

俺、某プロ野球チームの応援しててさ、Twitter比較的若めの女子とかともそれなりに付き合いがあるわけよ。

で、延べ10人くらいの女子からまったく同じ体験談を聞いたのね。

1.いきなり「一緒に見ましょう」とDMが来る

スタジアムとか球団イベントに来た旨のツイートをすると必ず来るらしい。

しかほとんどが、それまでほぼやり取りしてない「誰やねん?」くらいの距離感の男から来るとのこと。

こわっ

2.いきなり飲みに参加しようとする奴がいる

知人友人とオープンに今度飲もう的な話をしていると(詳細はDMで詰めるのだが)、誰やねん?男性から自分も行っていいですか的なDMが来るとのこと。

いや、良くねえだろ。

   

なんか女子って大変だなあと思った。

あと若い女子が #応援してる人と繋がりたい 的なツイートしてるのに群がるオッサン達、常識的に考えてそんな女子オッサンではなくて比較的同年代女子と繋がりたいに決まってるやろ……。

余談として、ワンチャンやれるかも的な雰囲気演出してフォロワー稼いでる女子もいたりして、なんか微妙な気分にもなったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん