2022-06-29

なぜ女はフライングスタートしてちんたら歩いて道を塞ぐのか問題

毎日の駅から帰宅

信号のある横断歩道があり、その先は長くて狭い歩道がある。

毎日のように思っているのだが、この狭くて長い夜道の歩道が嫌。嫌い。大嫌い。

いつも女が道を塞いでいる。

なんであんなにちんたら歩くのだろうか。

散々「女性はジャッポスのせいで夜道も安心して歩けない!!」とか言ってるくせに、安心しきってちんたら道塞いで歩いてるんだよなぁ。

あいう歩き方されると後ろが詰まる。

それを避けるためにはわざわざガードレールの隙間から車道に降りて、車と接触するリスクを負いながら早足で歩いてまたガードレールの隙間をみつけて歩道に上がるしかないんですよね。

なんで俺がそんなコストを背負わないといけないのか。

 

歩くのが遅いなら先に行かせてくれればいいのに

信号待ちでは車道ぎりぎりの最先端で待ってて、信号が青に変わる前からフライングスタート

なぜか横断歩道上だけは気持ち早足で歩き、いち早く狭い歩道に入る。

そして歩道に入ったら気が済んだのかのんびり歩きだす。

まじで意味わからん

10秒先の未来想像することすらできないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん