2022-06-18

AED問題って、救護目的ワイセツ目的が混ざり合っている場合、どうするの?

男が「ラッキー、胸に触れるチャンスだ」と考えていて、それで果敢に救護活動していた場合はどうするんだ?

  

普通だったら、男の内心は分からない。

しかし、ワイセツ目的証拠が偶然見つかったと仮定する。

  

1,周囲に他の女性がいるのに、それを頼ろうとせず、自分けが出しゃばって行動した

2,男は過去豪語して、「もしAEDを使える段階になったら、積極的に助けに入って下着をはぎとってやる。おっぱいにも触ってやるw」などと言っていた

3,男は知人と話したり、SNSなどを使って、「今日AED初体験したった。女体に触れてラッキーだったw」というゲス本音をぶちまけていた。(※女性患者の素性は非公開であり、プライバシー侵害に当たらないものとする)

  

外形的に見れば、彼の行動は「通りすがり一般人が懸命に救護活動をした」というのと変わらない。

しかし、この男が女性患者から民事で訴えられたとき裁判はどうなる?

  • 外科医師は切り刻む趣味と実益を兼ねている、と知ったのは平井和正の大衆小説だった ヨウシランケドナー

    • こういう方向への「理解」が度を超すと、筒井康隆「問題外科」になる

  • 普通だったら、男の内心は分からない。 しかし、ワイセツ目的の証拠が偶然見つかったと仮定する。    1,周囲に他の女性がいるのに、それを頼ろうとせず、自分だけが出しゃ...

  • 実際触るのが目的でやる男が居て、結果助かって本人は感謝してるという場合どうするのかが純粋に気になる てか https://anond.hatelabo.jp/20220618214159 と同じ問題意識だなこれ

    • 俺の彼女はおっぱい触ってあげたら普通に喜ぶけどなんか問題あるんやろか……?

  • 証拠が見つかった時点で、刑事でも有罪です。 わいせつ目的でAEDを行ったのは迷惑防止条例違反になります。 懲役1年または罰金50万円、もしくはその両方です。

  • 女性が男性にAEDやるときチンポコ触りまくってもOK!ってことにすればすべて解決すると思うんだ。

  • AVの撮影現場に素人が男優役として入ってもスタッフが大勢見守る環境だと緊張してまず勃たないって言うじゃん。 街中とか駅とかで若い女性が倒れていたとして、通行人が大勢見守っ...

    • いや躊躇うよ 俺みたいな165cm88kgのデブハゲキモ童貞45歳 鏡見たらもし俺が女だったらこんな顔の奴には助けられたく無いわって思うもん 俺に彼女でも居れば多少は自信付いて助けたかも...

  • 救命心とスケベ心が混在するシーン、少年漫画やアニメでよくあるパターンは人工呼吸な 美少女への人工呼吸をめぐって男たちが「俺がやる俺がやる」と争ったり美少女に人工呼吸され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん