2022-06-15

体育の授業にプールっている?

ちょっと前に体育の授業に球技っている?いらないよね?みたいな話題で盛り上がってたじゃないですか。

まぁあれは最初から体育の授業をまともに受ける気ゼロの癖して、文句だけはいっちょ前な陰キャの鳴き声みたいなもんなんで、どうでもいいけど。

俺はプール(水泳)こそいらないと思うんだよね。

だって、俺の通ってた中学高校プール自体がなかったから。

調子に乗って設備をアレコレ作ったらプール用の場所が残ってなかったらしい。

相撲部が使う、無駄に立派な土俵はあったのに。優先順位おかしくない?

でも、卒業してから同級生と会ってもそれで卒業後に困ったなんて話は一切聞かない。

ジェンダーレス水着がどうだの、露出したくないだの、グダグダ言うんだったらやめちまえばいいんだよ。

代わりにサッカーとかラグビーでもやってりゃいいんじゃねーかな。

あっ、球技はやりたくないんだったねw

メンゴメンゴw

  • 体育っている? 学校っている? 教育っている? 無駄だよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん