2022-06-11

フェミの「男性と一緒にエレベーターに乗るとレイプされるかもしれないから避けよう」は正しかったよねw

ぴの山🌸 on Twitter: "さっきかまいたち番組で山〇が「エレベーター乗る時に待ってた女性が一緒に乗ってこなかったから『俺の事警戒してんのか?』って腹立って、一回上がってからもう一回戻ってやった。どんな反応すんのかなと思って」ってエピソード話してたけど、女性が警戒する事に異常に怒る人ってマジで何なんだよ"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pinoyamada/status/1515547155926200326

女子大学生を集団性的暴行、一部始終を動画撮影滋賀医大生3人を起訴


知人の女子大学生(22)に集団性的暴行を加えたとして、滋賀医科大の医学部生3人が強制性交容疑で逮捕された事件で、地検は9日、3人を同罪で起訴した。3人は女子大学生を脅して部屋に連れ込んだうえで乱暴。その一部始終を動画に撮っていたという。地検は3人の認否を明らかにしていない。

 起訴されたのは、いずれも医学部6年の長田知大(24)、片倉健吾(24)、木下淳弘(26)の3容疑者

 起訴状によると、3人は共謀。3月15日深夜、長田容疑者の自宅マンションエレベーター内で、長田容疑者女子大学生の前に立ちふさがり、性行為に応じるよう脅迫。嫌がる女性を無理やり長田容疑者宅に連れ込み、16日未明にかけ、長田片倉容疑者がかわるがわる性的暴行を加えたとしている。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/2bc6cad58cc02c586b2dff7d923bd7da7b0131c0



フェミは本当に先見の明があるなぁ…

アンチフェミはこれでもまだ「男を避けるのは男性差別だぁぁぁぁぁぁ」するのかな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん