2022-06-01

コラボ案件アイドルマスターシンデレラガールズが起用されたかお金を落としていた。でも企業側はアイマスに金を落としてくれると認識していて、他タイトルコラボが始まる。

これ、何回目?

シンデレラガールズの中でもこの子が好きという気持ちで金を落とした人だっているでしょ。なのにその結果が他タイトルコラボ、アホらしすぎる。普通こういうのって好評頂けたので再コラボかになるのになんで他マスタイトルに選ばれるの?

百歩譲ってグッズが売れてそうなシャニマスならまだわかる。そもそも支持層結構違うし、若い子多いだろうしシンデレラよりもコラボ案件バズる可能性すらある。けどさ、ミリとかMとか絶対にデレ以下だって分かり切ってるようなコラボってようはデレのこと利用してるよな??

しかったスターライトクルーズ、これなら来年だってまた参加したいと最高の気持ちで終えたのにまさかミリオンコラボにはもうとにかくうんざりした。ミリオンなんかデレで成功してなかったらあんなもんあるわけねえだろ。潰れてザマァみろだった。

今回のMの豆乳も本当にうんざり。滅多に出番もらえない子がコラボ案件新規絵貰えて気持ちよく応援してどでかい箱で豆乳を購入した。コラボ以来毎日キッコーマン豆乳買ってきたのにこんな仕打ち萎えた。実力も人気もないくせにデレを利用するな。お荷物なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん