2022-05-28

特殊性

俺の性的嗜好ロリコンより特殊で少数な気がする。

小さい頃から日本かわいいと言われる女優さんやアイドルにぐっとこなかった。

中学生くらいの時、ドラマ映画サンドラ・オーをみてはじめてなんつーか、ぐっときた。

そこから、似てる雰囲気女性が好きになるようになった。

最近だといちばん好きなのが、ハンニバルのヘティエンヌ・パーク。

似ている顔の女性はわりといるけど、見た目だけじゃだめなんだよな。

あいう顔の女性(目が細くて極東アジア人らしい顔でできれば眉毛が強そうなへの字)で、

それでいて、眉毛をくいっとあげたりひそめたり、顎をあげてこちらを挑戦的にみたりするような、

アメリカ人女性しぐさみたいな自信満々のあの感じがなくちゃならない。

これは、もう日本ではなかなか見つからない。

考えてみたんだが日本では上記の見た目の女性はブスとされているから、

なんとなく立ち居振舞いが自信なさげになってしまうのかもしれん。

英語勉強して、そういう女性口説きたい。

英語勉強がんばる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん