2022-05-26

ワクチン武田邦彦はてなが育てた

ワクチン武田邦彦はてなが育てたと言っても言い過ぎじゃない。

311原発被害被爆健康被害をとりあえず叫んでいれば正義だったはてな

武田邦彦みたいな商売反原発被爆被害を過剰にアピールする奴を取り上げてたよな。

※未だに、福島風評被害はあって当然というブクマで息巻いてるおぞましい奴結構いるけど。

その結果が、SDGsは嘘・温暖化は嘘・反ワクチン(新型コロナワクチン陰謀)といった凄い主張を繰り返す奴を生み出してしまった。

しかも、はてなーどころかみんなヤバいと思ってる、虎ノ門ニュースというヤバい媒体とその出演者を育ててしまった。

ある意味反原発・(そのときに)リベラルっぽい主張する奴なら何でも良いということやってるはてなのせいだよ。

はてなーも限界独身中年ばかりだし、武田邦彦みたいになってる奴も増えているんだろうけれど、いい加減目覚めた人から卒業しろよ。

というかはてな限界独身中年治療を受けろ。

  • マジで独身中年がガンすぎる 数が多くて群れてるから客観性もないし頭も悪い 殺処分でいいんじゃないか? こいつらあと50年生きるの?日本終わるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん