2022-05-25

東京銀座ロシア食品店の看板破壊さる→はてなー日本人らしい行動よね」→アメリカ人おっさん逮捕

ロシアウクライナに侵攻を始めた直後の今年2月28日東京銀座ロシア食品専門店看板が壊された事件で、警視庁5月24日アメリカ人の50代の男を逮捕していたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、器物損壊の疑いで逮捕されたのは、アメリカ国籍53歳会社員の男で、今年2月28日夕方中央区銀座路上で、ロシア食品専門店赤の広場 銀座店」の看板を足で蹴って壊した疑いがもたれています

ロシア食品専門店赤の広場 銀座店』の看板破壊 アメリカ人の男を逮捕日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d5b97ad3c86c4d0b3f4bb25dcecf933742ad3e4



当時のはてなーの反応

mtfumi 日本人らしい行動よね

pianocello7 アホな国民ガイル

kenjou 叩いていいとか差別していいとか見なすと、ヘイトを撒き散らして暴力的なふるまいに出る連中が日本にもうようよいるよね。こういった連中は秩序が乱れた時に犯罪に走る可能性が高いから、しっかり取り締まってほしい

wackunnpapa 日露戦争の頃からこの国は何も変わっていない。 #StandWithUkraine Gleichschaltung 政治 軍事

[B! ロシア] ロシア専門店嫌がらせか 識者「国家個人区別を」:時事ドットコム

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2022030301185&g=soc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん