2022-05-22

anond:20220522234244

手始めに今月から家族生活費を渡すのをやめる所から始めていけば良いです。

これはただの基地外

 

ただ男が女を養う必要はないは単なる事実

でもそう言う役から降りたがらない男は少なくないです

 

 

▼男を雑に扱っていいという誤った社会メッセージは令和で確実に滅ぼそう

軍隊危険作業組織順列のためなんだろうけどな。丁寧に扱ったら危ないことや重労働させられないので

男であっても危険作業や重労働はさせるべきじゃない

なのに弱者男性であってもかっこいいタフガイからは降りねーんだよな

 

男は強制上半身水着だし廊下で着替えさせていいし外見を揶揄してもOK

フィクションで男が酷い目にあってるのは誰も男に対する復讐だとは言わないし

リョナ趣味を発揮する場面を弁えろとさえも言われない

・・・みたいなのは令和では確実に滅ぼそう

 

暴力ヒロインは滅んだしリアクション芸人若者には受けなくなったのだから出来るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん