2022-05-15

anond:20220427224625

匿名”の記事を使い、”名指し”で”嫌いな点”を言及する。この行為自体イジメしかみえないです。

これは明らかに愚痴ではないですよね。学校の黒板にこっそり悪口を書く子供のような稚拙行為目的を問いたいです。

真剣活動してるからこそトレパクに過敏になったのかと捉えていましたが、このブログをみてイジメ存在する事が分かりました。「元々嫌いだった〜」という内容を書かれると、トレパク云々ではなく「私怨」がこの事件を生んだのではという憶測すら呼んでしまます

このブログを読んで絵を公表するのが怖くなりました。誰かに嫌われると匿名ブログで名指しで叩かれる。こんな怖いことがありますか?知り合いの絵師も同じ事を言っています。この界隈にいる事が怖いです。

”界隈の平和”とやらを大切にされたいのなら、早くブログを取り下げて欲しいです。

noteが許されるならと考えているのかもしれませんが、「身の潔白を証明するために、メインアカウントメールアドレスを公開して書かれた記事」と「ムカつくから匿名で書いた悪口」では目的責任感も全く違います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん