2022-05-12

ビスフェノールA妊婦に影響があるってのは、副流煙と同じ

少なくとも、初期発見時は同じ。

今はもっと多くの研究結果があるが、初期の頃の発見評価としてはむしろ精度が高い情報なんだよ。

だというのに、反応が酷い。

まさに煙草を吸うのをやめられない妊婦や、目の前で吸っている人と同じこと言っているという自覚は持てよ。

もちろん影響の差などはあるが、せめて妊娠中に海外へ行く時ぐらいの警戒はしてしかるべきだろうよ。

慎重に判断を待ちたい? そんな事他の影響(飲酒喫煙など)が判明の時にはなかったわ。

ちょっと周囲に気を付けてくれとか、自分も気を付けるからって言うだけの話だろうがよ。


子供よりも妊婦QOLの方が大事現代価値観が変化していると言っているんなら、それはそれで正しい。

だが、それなら他の行動もそういう評価別になされていくべきだろう。

自分たちの行動制限がされそうになったとたんに、反応変えてんだよ。

少しは自分が何を言っているか考えろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん