2022-05-11

セックスボランティアセックスが出来なかった人はガッカリしただろうな。

用事が出来て遅れるとか言い出した時点で察しないといけないんだろうけれど、

でもそれならそれでもっと早くストレートにやっぱりやめますって言ってくれれば、

それはそれで仕方ないと思えることなのに、

直前になってどうしてややこしいことを言い始めるの?って気持ちになると思う。

女の人と普通にセックスできる人とかだったら、

グダりだした時点で気持ちを察することが出来るだろうし、

あるいはそのグダりからセックスへと持ち込むようなコミュ力もあるんだろう。

でも、セックスボランティアに頼らないといけないような人はそういうふうな器用なことが出来ないんだよ。

生真面目で自分は人との約束は破ったことがないとかいう人のほうが多いんだよ、モテナイ男って。

からから約束を破られると本当に本当に傷つくしガッカリするんだ。

だったら風俗いけよ、とかそういうことではないんだ。

お金の絡まないセックス、ほんとうの意味でのセックスにより近いもの

そういったものへの憧憬と渇望の極限状態セックスボランティアの人にセックスを頼むという行動なんだよ。

あのね、まともな精神状態だったら頼まないっって。

もうあとがないって状態なんだよ。おれは一生、風俗以外のセックスをすることがない、っていう諦めのなかに見えた一筋のか細い光明なのよ。

そりゃね、風俗と何が違うんだ?ってセックスに恵まれて生きてきた種族には理解できないよ。

でもね、素人童貞からしたらぜんぜん違うことなんだよ。

それをわかってほしい。そしてセックスさせてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん