2022-04-24

不動産詐欺師ってあんだけ人格破綻しててよく生きていけるな

俺だったらストレス死ぬと思う。

奴らの性質

・名簿を頼りに飛び込み営業して嫌われる

・「結構です」と言われたら法的にアウトなのに何度でも電話をする

・道端で名刺交換アンケート要求して断られると捨て台詞

自分の都合優先でそれに従わなかったら逆ギレ

逆ギレ時の決まり文句として謝罪要求

OBや親戚などの人脈経由で電話営業

結果的に全ての人脈が崩壊

・扱ってる商品のほぼ全てが詐欺

自分だけ安全脱出できるシステムバレバレ

バレバレすぎるので指摘すると精神崩壊して謝罪要求

いやホンマ俺だったらこんな馬鹿馬鹿しい仕事毎日してたら惨め過ぎて首吊ると思うわ

アイツらの精神構造ってどうなってんだろ?

元々キチガイ知的障害があってヤクザに拾われてあの仕事してるとかなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん