2022-04-12

anond:20220412150835

ロイター記事

もともと攻撃的な性格の持ち主がオンラインゲーム中毒になりやすい、という見方もある。

この視点スルーしているのはなぜ?都合の悪いエビデンスは隠すというフェミしぐさ?

毎回思うんだけど表現規制してそれでお前らは本当にいいの?

そういう表現性犯罪助長させているのか、抑止に働いているのかまだわからない状態で、表現規制に走った結果性犯罪増えたとして、被害にあうのはオマエだしオマエの妻だしオマエの娘だよね?

独身男性別に被害にあわないけどね

彼らは最後自殺するしかない状況になったらどうせ死ぬんだから拉致るよね常識的に考えて

その時にズリネタがあれば一発抜いて落ち着けるかもしれないのにね

お気持ちだけで安易表現規制に走ったあげくお前の娘がレイプされたら草贈呈してやるわw

  • チョコエッグ🍫🥚

  • ゲームやギャンブルにハマる人は一般的に負けず嫌いな性格の人だとは思うよ 方向が間違ってるだけで

    • あなたが想定している「ゲーム」っていうのはごく狭い範囲だけを指しているように思えてなりませんね 本や映画にもいろいろあるように、ゲームにもいろいろあります 昭和的なゲーム...

  • 新谷良子だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん