2022-04-12

俺の書く増田が「おもしろカテゴリに分類されてしま

俺は平均して1日1記事増田投稿しているのだが、

はてなブックマーク人気エントリーに入るとき

俺の投稿はたいてい「おもしろカテゴリに分類されてしまう。

たとえば

「朝4時にウグイスが鳴くので目が覚める」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220405235338

とか、

可愛いと思ったら男の娘だった場合

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220409125254

は、「一般」とか「暮らしカテゴリでもいいと思うんだけど、

おもしろカテゴリになってる。

俺は面白いこと書いてるつもりはないのに、

俺が書いて人気エントリーに入った投稿の8割以上は、

おもしろ」に分類されてると思う。

というか、おもしろカテゴリ記事じゃないと、ブクマがもらえないのかもしれない。

真剣に書いた記事は、ブクマトラバゼロになることがほとんどだ。

俺はそういうキャラなんだろうか。

そろそろ自分を受け入れる時が来たのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん