2022-03-30

独身中年男の居場所

あんま無い。

テニスランニングサークル若い男女の出会いの場か既婚者の集まりのどちらかになる。

バイク釣りカメラ自転車みたいに金を掛けることができる趣味は参加しやすい代わりにサークル内のヒエラルキーが酷い。

ボランティアも参加しやすいけどコロナで集まるタイプ活動が少なくなってしまった。

炊き出し里山管理は楽しかったけど今のところは少人数でやってるみたい。

いまのところはアームレスリングパワーリフティングの集まりに落ち着いた。

サークルとかじゃなくて市営のジム常連になって話ししてるうちに一緒にトレーニングするようになった。

ちょっとしたきっかけで自然消滅しそうな気がする。

基本的中年の男は結婚して仕事と家庭をバリバリやってる想定で世の中作られてるぽい。

  • 無ければ作ればいいじゃない! って思って、ジモティでおっさん3人を集めて飲んだことあるけど、 継続するのが難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん