2022-03-01

早く人員が復帰して欲しいと願う増田住まうがねと井シホテ師キッ富岩員軸屋は(回文

おはようございます

今日も隣の会社部署人員自己自宅待機のコロナ禍の中、

今日も私は借り出されて

全く時間がないったらありゃしない物語よ。

この物語!私が主人公じゃないみたいな感じがして、

いっこうに自分時間が取れないとか!?

どんだけーって感じよ。

今日だってからランチに行けるのかどうだか?

からないので

もうカバンに忍び込ませておいたおにぎりもう食べちゃったので夕方まで持つかな?ってピンチ

いやピンチはチャンスって言うけど

これはなんのチャンスに繋がるのかしら?って思うわ。

忙しいと本当に時間が経つのが早かれ遅かれはやいのよ!

ポケモンだってぜんぜん進められてないし、

私がやっているポケモンがなんかぜんぜんポケモンらしくないんだけど、

ってボスに鎮め玉を投げてぶつけるゲームなのかしら?

弱ってきたボスに相性のいいポケモンで一撃で倒したしまうほど、

私はフィールド彷徨ってネギ集めに翻弄しているんだけど、

強くなりすぎてしまったようね。

いやいやこんなこと言ってられないのよ。

超悠長なこと言えないなんてポイズン!とも言わないけど、

早く復帰してきて欲しいわ!って

本当になんかドラゴンボール

ナメック星編で悟空早く着てくれー!って感じを地で行く感じがまたナッパ避けろ!って感じよ。

はーもう時間いくらあってもおてつだいの仕事は減らないわー

世の中の人はこんなに仕事しているのかしら?って思うほど

仕事仕事!ってばかりよ、

でも

かんばるわ!


今日朝ご飯

タマサンドよ。

今日もこんな日になるなんて分かっていたので

予めテンションの上がるモノを取り入れて

乗り切るって寸法よ!

あーもういやだわー!って大きな声で声を大にして言いたいほどよ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯です。

夜遅いからなんか買い物にも行けない始末よ。

早く戻ってきて欲しいわ人員


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん