2022-02-23

アバンのしるしが光らないのは心理的安全性が低いか

ダイの大冒険最近の話(アニメ1話から追ってるけど最新には追いつけてない)

ポップだけしるしが光らないんだけど、仲間の対応が酷い。

まあポップが相談しないのが悪いという意見も分かる。

分かるがあいつらみんな精神論者な上にそれで奇跡起こしまくってるから相談しにくいのも分かる。

そして案の定、やればできる、頑張ればできる、お前ならできるしか言わない。

結果的にその言葉全部間違ってましたから〜!!!

ポップの役割が"勇気"だったのを見逃していたのが原因でした〜!!!

ミナカトールのリハをやったり、ポップの進捗を確認したりすればあんなことにはならなかった。

まあ結果的に上手く行くんだけど、だからこそ良かったこと悪かったことの振り返りは大事

ポップを窮地に追いやって勇気を出さざるを得ない状況を作ってるのは仲間達だと言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん