2022-02-18

[] そのにひゃくじゅう

ハンチングーッス

 

手紙等のメッセージが気楽に送りやすくなった現代においても一文字文字意味合いってのはとても大事な物なんだなぁと思います

何かをする一秒手前ぐらいまでにあのメッセージが届いていたら世界の縮図はまた変わっていたのかもしれないね、なんて考えることもあります

よく「まぁそこまでの人間にこの日記は届かねえよ」なんて悪態をつく日もあるのですが

正直言えば、以前に「増田見てる奴との会話ってなんだよ」みたいな日記の中で例として出されたことが存外に嬉しかったのです。

多分、そういうことなんです。

からジョーク範疇でも11人は居ると見られているのだから、いつかどこかで悪態にせよ手放しに誉めるにせよ全く温度のない単なる点呼のようなもので数えられたにせよ

認識されていたんだなぁという気持ちを持てたのは割と望外な気持ちだったりもします。

まぁそれ以上は荷が重すぎるとも言えますけどね!

気を引き締めていきましょう。

 

ということで本日は【顎紐装着よいか】でいきたいと思います

顎紐装着よいか!顎紐装着ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん