2022-01-28

たぶん投げ銭投げたやつの事なんか覚えてないぞ

Vtuberではないけど、配信して投げ銭もらうみたいなことしてた。

投げ銭だけではないけど、額としては月5~10万くらいで底辺もいいとこの小遣い稼ぎレベルだったんだけど、ハッキリ言って投げ銭投げたやつとか一々覚えてないし、できるだけ覚えたくないんだよね。

支援者面されて活動に口出しされるのがウザいから、その他大勢のやつの一人扱いしてるし、こっちもわざわざ触れない。

一人だけ毎月数千~数万支援してくれる人がいたからその人の事は覚えてるけど、こっちからコンタクトとるつもりはなかった。(向こうから特になんもなかった)

正直、Vtuberとか大手なら企業が金出してるから、個々人の投げ銭なんて関係ないし、個人ならそもそも投げ銭とかなくても配信続けるんだわ。金目的でやるなら最初の時点で100%躓くもん。


ちなみに今はもうやってないけど、自分のクソみたいなコンテンツと他のサブスクとかゲームとかを比較したときコンテンツとしてのレベルの差にあほらしくなって止めた。今はそこまで金に困ってないし。

anond:20220127055154

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん