2022-01-19

北村先生のこと嫌いだったけど、今回のオープンレター祭で彼女批判してるひとたちの気持ち悪さを見たらちょっと彼女気持ちがわかる

ただの王様の耳はロバの耳的なお気持ちメモなので反応は求めてません。

https://togetter.com/li/1832580

https://togetter.com/li/1832482

上手く言葉にできないのだがこの件でキャッキャウフフしてる人間どもが醜すぎて吐きそう。

不正疑惑があったか質問してるだけですけどー」って表面の裏側にゲス人間の表情が透けて見えてまじで気持ち悪い。

私は今まで北村先生のこと嫌いだった。

しょっちゅういろんな人とケンカして、暴力的言葉遣いが多く、フェミニストの印象を悪くさせて

本人だけは良い気分なんだろうけれど、あなたのせいでフェミニスト息苦しいんだよくらいに思ってた。

でも、今回のニチャア・・・って感じの擬音が聞こえるような陰湿な包囲の仕方を見てて

ああ、普段から北村さんはアカデミズム世界でこういう嫌な気持ちを味わい続けてきたんだろうなって。

世の中を良くしたいとかフェミニズムとかどうでもよくて、とにかく自分の周りの世界を全部爆破したくて仕方ないんだろうなって。

今でも私は彼女のやり方は間違っていると思っているしすきにはなれないけど、少し同情の気持ちにはなった。

そのくらい今回の件で彼女を包囲してNDK!NDK!って嬉しそうに取り囲んで騒いでる人たちが気持ち悪い。


本来なら加勢するべきかもしれないけど、今後はこの件は見てるだけで気分が悪くなるので

申し訳ないけど北村先生一時的ブロックして、落ち着くまで目に入らないようにしたい。

  • 「ああ……世間ってクズばっかだな……」ってしみじみ感じる場所・時がこちらwww

  • 申し訳ないけど北村先生も一時的にブロックして、落ち着くまで目に入らないようにしたい。 そっちはブロックしちゃ駄目でしょ。 あなた自分で改心したって言ってるじゃない。 悪...

    • いやもうそういうレベルじゃないです。 無理の度合いが高まりすぎてる。 キリンの人がはてなブックマークをブロックした気持ちわたしにはよくわかる。

  • 自分がサヨクを叩いている姿も、そうやって見られているのではないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん