2022-01-12

ゴールドカードとかブラックカードとか

どういうタイミングで加入するんだろう。

ある日ポストに謎の招待状が入ってて

指定されたところに行くと、そこは路地裏の雑居ビル

ジメジメした階段を降りた先にドアがあるんだけど

ドアにある小窓に招待状を差し込むと

ギィってドアが開くのよね。

中は明るくて色んな人がグラスを片手に話をしてるんだけど

男の人は黒い皮のメガネみたいなやつ、女の人は羽根がフワフワしたメガネみたいなのをしてるわけ。

自分も渡されたやつをして所在なさげにお酒飲んだり愛想笑いしてるんだけど

時間が来ると急にドラムロールがなって

燕尾服をきた太っちょのおじさんが、バニーガールステージにあらわれて

筋肉お化けみたいな二人組に無理やり引きずり出された僕のシャツを剥ぎ取って

右の肩甲骨に焼き印を押してきて激痛と

肉の焼ける匂いに頭がくらくらしてる僕の目の前に

銀のお盆の上にのった何かを渡してくれたんだけど、あまりの痛さにそこで意識がなくなっちゃたのよね。

次に気がついた時は自分ベット普通にパジャマを着て寝ていたんだけど

お昼に牛丼食べてレジに並んだ時に

財布を開けてふと見ると、そこにゴールドカードが入っていて

あぁ昨日のことは現実だったのか

って僕は思ったのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん