2022-01-10

低学歴マジきもいキツい嫌いキッショ

できないことややる気がないことや不真面目さで笑いを取ろうとするな

それ面白いと思ってんの?

君のいた底辺世界ではそうだったのかもね

出来なくてダメでやる気もない奴(笑)で笑い取れて人気者になれてたのかもね、知らんけど

そのノリ社会に持ってこないでキモすぎる寒すぎる

それにまじめに業務やってる人の邪魔をするな。

会社であの人と仲良くなりたいとか話したら面白いって言われたとかいらねーから

ある程度なら我慢してお世辞言ってるだけだから

真意も組めないよねー、なんで低学歴ってガキのまんまなんだろうなキッショいなー

余分な日常会話で場を和ませようとか要らねーからまともに仕事しろ、お前が仕事しないから場が荒んでいる

もう会話とか要らねえんだわ

底辺では仕事できないけど話のおもろい奴の方が偉かったのかもしれんけどね、仕事できなくて話おもろいとか誰も会社に求めてないか

仕事さえして報告と相談だけちゃんとしてくれりゃ人間関係円満なんだわ

  • 学歴差別とか言われるけど学歴じゃないねん 価値観が無理やねん ほんまキツい

  • 東大を不合格になったらこんなことを世間から真正面から言われ嘲笑を浴びることになる 君たちのような人が少年を追い詰めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん