2022-01-10

anond:20220110153033

学歴差別とか言われるけど学歴じゃないね

価値観が無理やねん

世界観が違いすぎる

生きてる世界うから早くどっかいってくれ

ほんまキツい

賢くて謙虚お茶目で、ふざけてても業務をしっかりやるしトラブル起きないし

高学歴しかいらないんですよ

記事への反応 -
  • できないことややる気がないことや不真面目さで笑いを取ろうとするな それ面白いと思ってんの? 君のいた底辺世界ではそうだったのかもね 出来なくてダメでやる気もない奴(笑)で...

    • 学歴差別とか言われるけど学歴じゃないねん 価値観が無理やねん ほんまキツい

    • 東大を不合格になったらこんなことを世間から真正面から言われ嘲笑を浴びることになる 君たちのような人が少年を追い詰めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん