2021-12-21

[] そのひゃくごじゅうさん

リカネーッス

 

細く長く生きるという人生かいうのはなんというか、とても寂しいものです。

とはいえ自分にとってはそうでも、他人にとっては騒がしくて鬱陶しい人生なのかもしれません。

からなんだって話を毎回しております、結局生き方なんて本人が選べば良いのです。

上手いこと他人幸せにできるような人生が選べたなら幸せしょうが、やっぱり肝心なのは自分自身が報われることですね。

自分自身に報いなければどこまで行っても人生かいう細い道は意味を持ってくれたりしません。

から大袈裟なように「この為に生きてきたんだ!」とかいう人がいるのかも知れませんね。

そして、それぐらい盛り上げていかないと一つ一つの体験価値が高まりづらいのかもしれません。

まぁ、そこは各々の価値観でいいですかね。

じゃあこの長文はなんだったんだ。

 

ということで本日は【価値観の再確認いか】でいきたいと思います

価値観の再確認いか価値観の再確認ヨシ!

 

それでは今日も一日中、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん