2021-11-30

妻とのセックスがつらい。

妻には全く協力する意思がなく私が一人で頑張っている。

坂上忍沢尻エリカのような性格をしている。

妻は一日中、全方向に文句批判を行っているタイプ人間だ。

常に批判を行っている人には良くあることだが、妻に、特技とか自分でできることとかは何にもない。

どんなことも代わりにやってあげないといけなくて、

ありがとうの代わりに上から目線批判する。

どんなに真面目に生きていても、一生懸命生きても、

一度エリートコースから外れた男は、こういうのと結婚するしかなくなってしまうのだ。

見た目はどんなんでもいいから、カトパンみたいに愛嬌のある女性結婚たかった。

高学歴になって、有名企業に入っていれば女性を選ぶことができただろうに、

私には選ぶことはできなかった。

砂漠で見つけたラクダの糞が如く

決死の思いで、食らいついて飲み込むしかなかった。

  • 男ってちんちんなんてぶらさげてるせいで女様の体を見るとすぐ飛び付いちゃうのかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん