2021-11-24

今日も浮遊感!!!!!絶好調!!!

毎日毎日浮遊感と戦っています。雲の上を歩いているような感覚です。頭の動きと目が追いついてない感覚疲弊しております!!!元気です!!!

めまいと戦っている方頑張りましょう!!ちょっとでも励みになりますように!!!めまいとの出会い壮絶な苦悩、奮闘、現在までを書いて行けたらと思います。(運命な人との出会いみたいに言う)

から八年前・・・それは突然出会ってしまった・・・

え?恋ではありません(うっぜ)

やばい!!!!!!

寝返りうつ天井がぐるぐると回り始めました。。。

え?何が起こっているのか理解できませんでした。

このときはすぐ起き上がったので回転は5秒ほどでした。すごく心臓バクバクしたのを覚えています

妊娠中ということもあり、心配だったのですぐ毛布のセールに向かいました!ん?

閉店セールなんです!はがき来てるんです!朝から並ぶつもりだったんです!毛布ないんです!

無事お目当ての毛布を購入しめまいもすっかり忘れてましたが一応病院に行きましたが、特に薬をもらうわけでもなく経過観察になりました。

毎日毎日たかったので寝不足かなとも思いましたが初めてのことで怖かったです。。。

これから続くめまいとの始まりになります。。。

出会い編~(薄い)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん