2021-10-31

エロに対する個人差がデカ問題

淫乱色魔も居れば

好きな人にだけエロい人も居て

好みの相手にならOKな人も居るし

きじゃなくてもOKな人も居て

金もらえるならOKな人も居て

好きな人でもNGな人も居て

エロに対する嫌悪が強い人もいる

されるのは嫌だけどするのはOKな人も居るし

するのは嫌だけどされるのはOKな人も居るし

不寛容だけど自慰はする人居るし

小学生で目覚めた人も居れば一生目覚めない人も居る

 

そういった混沌存在するのは生物戦略なのだろうか

子を産む産まないとは別の軸にこう言うものがあると思う

他の生き物でもそうなんだろうか?と考えると、過去動物知識を漁るとそうなのではないかと思う

 

最大の問題なのは

誰しも自分感覚世間感覚だと誤解してしまうことと、それなのに合意形成しようとしてしまうこと

合意形成するなら個別対応にするか全てを抑圧するかになると思うけど

抑圧はやだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん