2021-10-30

もしも尿道からリプトンアップルティーが出るのならそれはかなり危うい。

かに、確かに一部の香料が血中から腎臓を通って尿として排出されることはあるだろう。だがそれは単なる香料のゾンビ、一部成分の残留物であって香料そのものが持つ本来の風味などは損なわれているものだ。ましてや100mlに29Kcalものカロリーが含まれているはずなんて無いんだ。これは異常な状態だ。炭水化物にして7.2g。この量の糖が血管をずたずたに破壊しながら体内を駆け抜けてここまで辿り着いているということだ。こうなってしまっては人間おしまいだ。その昔中国には桃娘(とうにゃん)というものがあった。モー娘。でもないしあずにゃんでもない。彼女たちは桃をひたすら食べさせ続けられた結果、若くして糖尿病になり全身からヤバイ匂いがするようになった愛玩用の高級娼婦だ。言ってしまえば内臓纏足である。そんな状態を望んでいるのだとしたらサイコパスというほかない。少女性的搾取することのみを考えたモンスターだ。実に不愉快な話である

  • 揚げ足取りで悪いけど、ごちうさ悪用陣は意図的に搾取したろ!って投稿してなくて自分たちの性的欲求なのか承認欲求を満たそうとした結果が、あのように表層してる点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん