2021-10-27

anond:20211027184728

こういうのホントいっつも思うんだけどさ

なんで2chだのまとめサイトだのいちいち見ちゃうんだろう

自分属性自分の好きなものが叩かれてばかりと十分すぎるほどわかっているのに、どうしてわざわざ見に行って悲しんだり怒ったりしちゃうの?

知ってる奴で、まとめサイトの見すぎでついには猛虎弁ラーニングしちゃった変なツイ腐ェミまでいるんだけどさ、どうしてそうなるまで入り浸っちゃうもんなのかなあ?

いやまあ大体わかってるんだけどさ

はっきり言うけどね

お前らどうせな

逆に「自分らが叩かれてなきゃ安心できねえ」んだろ?

まず男やオタクに対する侮蔑や反感こそが先にあって、それを正当化するための大義名分必死で探し回っちゃってるだけ

もっと言えばそれだってどうせ親や周りの人間から受けた何かを、今の世の中の叩きやす対象に向かって八つ当たりしてるだけでしかないの

まあ別に叩きたいなら叩いてくれて結構だけどさ、そのたびに「傷ついたー」だの「攻撃されたー」だの、いちいちソシャゲの捨て身バフみたいなクソしょうもない真似すんのやめねえ? ってそういう話よ

バーチャルリストカットじゃないですかもう

ここら辺はまあ個人差あると思うんだけど

俺はオタクが雑に叩かれてるとわかっていながら、『実話BUNKAタブー』なんていちいち読んだりしねえよ?

だって無駄から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん