2021-10-12

集団ネットリンチ生活がズタズタにされ涙が止まらない」

>>「最初は『車いすから事前に連絡しろ』、『駅員が可哀想』という批判もありましたが、

>>それが『わざと狙ってやったのに違いない』、『障がい者のくせに』、『当たり屋』、『プロ障がい者』という誹謗中傷になり、家の住所や家庭のことがSNSに書かれました。

>>さらには『階段から突き落としたい』、『税金無駄遣い』、『他人に頼らなければ生きていけない自分を恥じろ』といった暴言が書かれています

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a203ed68dfc5e9a2a02997c2ab6859b8d02f64e

貧困JKイラク馬鹿騒動の時も思ったけど、誹謗中傷訴訟の話が無いのはなんでなんだろうね

dappiでも開示されるんだから個人に対する誹謗中傷だったら裁判所に訴えたら勝てるはずだよね

何で弁護士集団ネットリンチで苦しむ人たちを助けないの

  • 依頼してもらわないと、苦しんでるかも分からんやろ。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん