2021-09-01

小室圭さんがなんであそこまで叩かれてるのか分からない

マジで分からん

親の借金がどうたらってのも本人には関係ないし、皇族結婚するといっても皇室に入る訳でもない

クズエピソードがどうたらってのも難癖にしか見えん

親の借金学費賄ったとはいえ貧乏から這い上がってアメリカ弁護士になるのなら十分優秀じゃね?

(まあ貧乏から弁護士っていうと橋下さんもそうだったなって思っちゃうけど)

清廉潔白行方能力優秀完璧超人じゃないと皇族結婚できないんだったら、誰も結婚できなくなってそれこそ皇室途絶えるだろ

日本ナショナリズム国粋主義文脈ではなく想像の共同体の方)をぶち壊したい、極まったはてサ的にはその方がいいんだろうけどさ

ヤフコメかに多いネトウヨっぽい人達が叩いてるのはどう考えてもおかし

女系とはいえ皇室血筋人間アメリカに行くってのは、ウヨ思考としては悪くないはずなんだけどな

アメリカに行く以上、皇室の肝である宗教的行事に関わる事も無くなるんだし

大量の罵倒ヤフコメ秋篠宮様が全部一人で書き込んでたらまだ笑えるんだが、そんな訳はないだろうし

税金がどうたらと言ったところで、五輪に使った金額考えたら微々たるもんだろ

せいぜい廃棄したマスクと同額くらいじゃね

大して税金を費やした訳でもなければ、小室さん本人が犯罪とかよっぽどの事をやらかした訳でもない

それなのにすごい勢いでバッシングされてるのが本気で理解できないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん