2021-08-26

乙女ゲーム ますます

私、増田増子 増田大学入学したての1年生!

これから大学で、勉強に、友達に、恋..に?

全力で頑張るぞっ✩

登場キャラクター

KKO 増田

キモい童貞おっさんだし高給取りでもないけど 実は無駄遣いせずにこつこつ貯めてたので小金くらいは持ってる」

真面目で誠実な性格にドキッ!私も増田さんに追いつけるように頑張るぞっ!

食べ歩きが趣味 増田

西友お墨付きマルゲリータピザは最強である

美味しいディナーにも連れて行って貰えるかもっ!?私の手作り料理も美味しく食べて貰えるといいな…///

内科医 増田ドクター

調布ワクチン地域接種のローカルルール告発したい」

正義感の強いドクター!たくましい背中から

番外編

60代妻子持ち 増田教授

あなたのことが好きなんですよ。わかってたでしょう?」

イケない恋!?ダンディーなおじ様の包容力メロメロだよ〜><

  • KKOが攻略対象なのか…

    • 長らく彼女、妻がいないKKOは外見だけではなく内面にも問題があるだろ。束縛とかDVだけじゃなくて変態セックスとかしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん