2021-08-18

Twitterログインだるいのでログインせず見てたが

昨日から見れなくなったぽい。

一昨日まで普通に一部機能制限つきながら検索もできてたのに

ログインしろ垢作れって表示されて表示が邪魔で見れない。

偏りのないタイムライン構築は無理なので素うどん状態twitterの観察にも重宝してたのに。

ログインするとただでさえあれやこれやとカスタマイズされててそれがかえってうざい。

もっとシンプルでいいのに。

自分で構築したタイムラインはまだいいのだが

プロモ以外にもこいつをフォローしろかいろんなものオススメしてくるのがうざい。

ログイン画面でもフォローとかオススメはされるのだが

それはそれでTwitterの傾向観察にはなるのでふーんと思って見てた。

そういや非ログイン画面だとプロモーションが表示されてなかったような気が。

そのせいか余計な雑音少なく快適だったんだが

ログインしてちゃん広告みろよってことなんかな?

いや普通にログイン画面にもプロモつければよくないか

はてなからリンクログインなしでは見れなくなって不便極まりない。

追記

さっき再度はてなからリンクで見に行ったら表示は出るけどXマークで消してみれた。

昼間見た時は何度Xマーク押しても見れなかったのに、仕様変更されたのかな?

ロフイン画面はうざいがとりあえず通常運転

追記

…と思ったらスレッドトレンド各種はやっぱり見れない仕様っぽい。

はてなからリンクは一部分のスレッドのみ見れるぽい。

やっぱ不便…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん